« AKB総選挙速報を見て。 | トップページ | サーフヒラメの愛用品 »

2012年6月 9日 (土)

仙台湾大型漁礁沖 カレイ釣り好調のようです。

仙台湾大型漁礁沖 カレイ釣り好調のようです。

毎日、マガレイが100枚超の釣果が(竿頭の人)

仙台湾のカレイ釣りといったら、船宿 東北丸さんが好きです。

テンヤ釣りも開拓中です。

6月に入って、仕事が忙しく、めずらしく、家に仕事を持ち込んで

しまいました。

キスにも行けず・・サーフでのヒラメゲームにも行けず・・・。

やっぱり秋田の海は遠いです。

秋田の海に行きそびれているうちに、知人から、

船ヒラメ行きませんか?の誘いが・・・・魚を釣る前に、

知人の上手い誘いに釣り上げられました。

秋田の海に思いを馳せながらも、三陸の釣りを楽しみます。

三陸の海は復活しています。釣りだけでなく観光でも足を運んで

復興の応援をお願いします。

« AKB総選挙速報を見て。 | トップページ | サーフヒラメの愛用品 »

釣り船 釣り宿紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/54915404

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台湾大型漁礁沖 カレイ釣り好調のようです。:

« AKB総選挙速報を見て。 | トップページ | サーフヒラメの愛用品 »