« 釣ったヒラメは・・・いつまで美味しく頂ける? | トップページ | やっと、東北丸さんに乗れます。 »

2012年6月30日 (土)

本日レバ刺最終日です。

今日は二日酔いです。

夕べ焼肉やさんんで久しぶりの飲み会・・・・。

美味しいと評判の焼肉やさんでした・・・・期待通りやっぱり美味い。

一通りメジャーな焼肉を食べてちょっと一息・・・・レバ刺食うか!

注文しました・・・・。ボクは、内臓系が好きなので・・もちろんレバ刺も好きです。

今日が最後・・・と味をかみ締めながら頂きました。

また、レバ刺が解禁される日を楽しみにしています。

でも、こんなに辛い2日酔いは久しぶりです。

やっぱり飲み会の前には、ケアが必要ですね。

以前に試したとき、ウコン系のサプリが良かったのを覚えています。

« 釣ったヒラメは・・・いつまで美味しく頂ける? | トップページ | やっと、東北丸さんに乗れます。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/55084532

この記事へのトラックバック一覧です: 本日レバ刺最終日です。:

« 釣ったヒラメは・・・いつまで美味しく頂ける? | トップページ | やっと、東北丸さんに乗れます。 »