« 北上川 増水中 注意 | トップページ | 釣り友のブログ紹介します。 »

2012年5月 5日 (土)

追波川にサクラを狙いに行くのなら・・・。

おはようございます。

昨日の午後から雨は上がり、今朝は曇り空です。

ゴールデンウイーク終盤。天気が悪く残念です。

昨日お伝えした北上川の増水ですが、水量は多いものの、

昨日の状態からは、水量も減っており、ゴルフ場に冠水した

水も引き、早朝のゴルフを楽しんでいる方も大勢いました。

でも、この水量と濁りではゴールデンウイーク中の、

追波川・旧北上川でのサクラ狙いは厳しいかも知れませんね。

上州屋のサクラマスダービーは5月13日(日)までだそうです。

現在の1位は66cmとの事です。

サクラマスシーズン終盤戦・・・・遠方からサクラを求めて

やってくる方も多いと思います。

その際は、震災の復興支援のためにも地元・・・近辺のホテル等

利用して頂ければ宜しいかと・・・・・。

追波川からは少し遠いですが、海岸線に建つ

綺麗なお宿で、食事も最高です。

他にも泊まりやすいお宿を紹介します。

    

« 北上川 増水中 注意 | トップページ | 釣り友のブログ紹介します。 »

釣り船 釣り宿紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/54634976

この記事へのトラックバック一覧です: 追波川にサクラを狙いに行くのなら・・・。:

« 北上川 増水中 注意 | トップページ | 釣り友のブログ紹介します。 »