« あさって 船予約取れた! | トップページ | できるかも知れない!復興支援! EFXリストバンドスポーツ »

2012年5月 2日 (水)

祝 釣り宿 東北丸さん 旅館増築 

宮城県 塩竈の 釣り宿 東北丸さんについてニュースです。

旅館の増築と食事プランができたそうです。

今まで素泊まりのみだったのですが更に便利になりますね。

国道45号線沿いの東北丸さんの釣具店のすぐ裏です。

船釣りは朝早いので、宿が近いと楽ですね。

今年も2割り増し券(乗船券)購入したのにまだ行っていません。

金華サバ狙いのドッカン釣りか一発ヒラメの時期にでも行ければ

良いんだけど・・・・、まずは、東日本大震災の大津波で被災して、

操業を再開している、地元岩手の釣り船の船頭さん達の

顔を一通り見てからになりそうです。

釣り好きの皆さん・・・・三陸の海は復活してきています。

(街の復興はまだまだです)船釣りに躊躇している方も、

是非三陸の海に足を運んで遊んで下さい、釣り好きにできる

復興支援です・・・・。

写真クリックで船宿東北丸さんの詳細を見ることができます。

利用者のレビューも載っています・・・評価良いですよ。

今日5/2は予定通り、船でのカレイ釣りに行って来ました。

天気が心配だったのですが、良い日でしたよgood。さっき帰宅したばっかりで

疲れているので、釣果は明日アップしたいと思います。

« あさって 船予約取れた! | トップページ | できるかも知れない!復興支援! EFXリストバンドスポーツ »

釣り船 釣り宿紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/54613365

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 釣り宿 東北丸さん 旅館増築 :

« あさって 船予約取れた! | トップページ | できるかも知れない!復興支援! EFXリストバンドスポーツ »