« 船カレイ仕掛け作りました。 | トップページ | 釣り場はどうやって探していますか? »

2012年5月26日 (土)

サクラマス2012店じまい。

ボクの2012年サクラマスシーズンは終わりました。

今日、午後からサクラマスの道具の手入れをして、

今は乾かしているところです。

今シーズン使って、これはいい!と思える優れものが有りました。

シーズン初めのブログで紹介しましたが、

ルアーケースが最高です。スプーン、ミノー両方良かったですね。

ルアーがケース内で重なったりして傷つく心配が無いんです。

ケース内のスポンジも全くヘタリません。

シーズンに入ると入手困難ですので、興味のある方は早めの

購入をオススメします。

ボクはスプーンとミノーようそれぞれ2個持っています。

« 船カレイ仕掛け作りました。 | トップページ | 釣り場はどうやって探していますか? »

フィッシングタックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/54804208

この記事へのトラックバック一覧です: サクラマス2012店じまい。:

« 船カレイ仕掛け作りました。 | トップページ | 釣り場はどうやって探していますか? »