« モスバーガー 大船渡に開店。 | トップページ | 一人花見・・・かな。 »

2012年4月26日 (木)

カレイ釣り仕掛け 準備開始

もうすぐゴールデンウイークですね。

船でのカレイ釣りを予定しています。

気合を入れて仕掛けを作る予定です。

ボクのオリジナル仕掛けの作り方をホームページで

紹介しようかな~っと考えているところでです。

たまたまかもしれませんが結構釣れるんですよ。

釣りは、出かける前から楽しめるから良いですね。

ボクのカレイ釣りタックルの一部を紹介します。

ロッドはどちらも感度良好は勿論ですが、

魚が掛かった後の曲がりが良いですよ。

リールは気持ちよく巻けるしドラグの滑り方は

最高です。

釣りを楽しく・・・そして気持ち良く・・・・良い道具です。

      

ボクは右利きですが、左巻きを使っています。

アタリから合わせ・・・乗せが流れよく動けるんですよ。

« モスバーガー 大船渡に開店。 | トップページ | 一人花見・・・かな。 »

カレイ釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/54565632

この記事へのトラックバック一覧です: カレイ釣り仕掛け 準備開始:

« モスバーガー 大船渡に開店。 | トップページ | 一人花見・・・かな。 »