« 気仙川の釣りについて。 | トップページ | 釣り船 宮城 塩竈 東北丸 »

2012年4月 8日 (日)

スマイルプリキュア

今日は釣りには出かけません、offです。

朝は小雪だったけど、久しぶりに天気が良い日曜日です。

なんとなくテレビを見たら、プリキュアの放送時間でした。

娘が小さい時は娘とよく見ていました、プリキュアは休日の朝を実感できる、

番組なんですね。今朝は久しぶりに娘が小さい頃を思い出しました。

見ている間は娘に呆れられていましたが・・・・・。

娘が幼稚園の年少の時の思い出で、父親参観日にみんなの前で

“わたしのパパのお仕事は魚と捕る事です・・・・・”

ボクの好きな釣りを仕事だと思っていたようです。

プリキュアは、娘との楽しい記憶を思い出させてくれます・・また見よう!

娘が小さい時、プリキュアのキャラクターグッズは、あまり買ってあげませんでした。

親が勝手におしゃれじゃない!と決め付けていたからです・・・反省。

今思えば、大切な幼児期にみんなと同じように持たせてあげれば良かったと思っています。

娘の時代のプリキュアに置き換えれば写真のようなものを欲しがっていました。

忍者Admax

« 気仙川の釣りについて。 | トップページ | 釣り船 宮城 塩竈 東北丸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/54419018

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルプリキュア:

« 気仙川の釣りについて。 | トップページ | 釣り船 宮城 塩竈 東北丸 »