« 5/13は母の日です。 | トップページ | サクラマス2012釣行10回目(新北上川・追波川)・・・腹筋具? »

2012年4月15日 (日)

やっと春らしい日差しが・・・。

今日は、気持ちよく晴れ渡った空ですsun

朝起きて外を見ると、天気が良かったので散歩しました。

やっと梅の花が咲き春が来たっ!という感じです。

Umenohana

桜は、まだツボミです。ボクのサクラfishもまだツボミです weep 

Sakuratsubomi

ママの車のタイヤをノーマルに交換を済ませたので一段落です。

サクラマスで使っていたウエダー・シューズ・ウェーディングジャケットを

お日様にあてて居ます、心地よい風に揺れているの見てのんびりしています。

午後は、キャスティング練習に出かけようと思います・・・。

昼にビールを呑まなければ・・・ですけど。

今シーズンは、サクラマスのメインロッドの“シーマ” しか振っていないので、

サブロットの“カーディフ”も振っておかないと忘れそうです。

そろそろサーフでのフラットの準備で“モアザン”も振っておかないと・・・・・。

本当に天気の良い日曜日です。

ホームページちょっと更新しました。

http://homepage3.nifty.com/tetsu-home/puchikasegi.htm

《午後の追加のつぶやき》

そして午後・・・・・ヤッパリ陽気に負けて昼からビールを呑んじゃいました。

今日は、ネット販売限定になってしまったキリン一番搾り樽生です。

店頭販売は既に終了しているのですが、今はネット限定で購入できます。

でも、今の注文でも7/15以降の発送となるそうです。

やはり、今も人気のビールなんですね。でも、今年だったか来年の年末で

販売を完全に終了するそうです。

店頭で売っていないので、キリンビールのお客様相談室に問い合わせしたら

そのような悲しい回答が帰って来ました。ビールは今や高級品ですからね。

でも、時々ご褒美に呑みたいですよね。

« 5/13は母の日です。 | トップページ | サクラマス2012釣行10回目(新北上川・追波川)・・・腹筋具? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/54476243

この記事へのトラックバック一覧です: やっと春らしい日差しが・・・。:

« 5/13は母の日です。 | トップページ | サクラマス2012釣行10回目(新北上川・追波川)・・・腹筋具? »