« サクラマス2012 川の様子を見に・・・・・。 | トップページ | インフルエンザ A型 に感染! »

2012年3月11日 (日)

ジュエリーショップ 1/fの紹介です。

今日は、工房直結のジュエリーショップ1/fの紹介です。

口コミサイトの「ゼクシィnet」、「ウエディングWalker」でも話題を呼んでいるジュエリーショップとのこと・・・・・・・・・・。

ボクも、ママに結婚する前、結婚するとき、結婚した後・・・。

二人・・・そして家族の記念に高価ではなかったけど、リングを贈った事を思い出しました。

ボクが行くお店は、デパートに入っているジュエリーショップでしたが(ちょっと有名)

ショップの知名度だけではなく、お店のスタッフのアドバイスも気持ちよい対応で

満足するものを、ママに贈ることができました。

今日紹介するショップ1/fもなかなか良いお店のようです。

とくに”マリッジリング 千年指環 「千年の時Ⅰ」 ”は

屋久杉の倒木・古木の使用していて、売上の一部を自然保護団体に寄付して居るとの事

デザインも落ち着いていて良いですよ。

エンゲージリング、マリッジリングは結婚という大きな節目の記念品です。

二人の思い出を作りながら吟味したいものですね。

娘が産まれたときは、ベビーリングを贈ったことも思い出しました。

ダイヤモンド 婚約指輪 ダイヤモンド 婚約指輪

オーダー 婚約指輪
マリッジリング 銀座
御徒町 マリッジリング
エンゲージリング 婚約指輪
マリッジリング 結婚指輪
指輪 刻印
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

« サクラマス2012 川の様子を見に・・・・・。 | トップページ | インフルエンザ A型 に感染! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/54196539

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエリーショップ 1/fの紹介です。:

» 1/f [なんじゃこれ?]
かっちょ良いデザインの指輪ですね。 こんな指輪を女の子にプレゼントしてあげたいものです。 この指輪は「1/f」というブランドの「フラワー・ヴァレー」という指輪です。 他にも色々なデザインの...... [続きを読む]

« サクラマス2012 川の様子を見に・・・・・。 | トップページ | インフルエンザ A型 に感染! »