« ウエディングペーパーアイテムのエルフルールの紹介です。 | トップページ | 釣りに行っていないので釣りネタはありませんが・・・・。       お奨めサイトの紹介です。 »

2012年3月 8日 (木)

足場の悪いポイントでキャスティングしてもバランスを維持できる。新世代パフォーマンス・ギア”EFX”

今日は近くの北上川でキャスティング練習です。

キャスティング練習を兼ねながら、レビューブログのモニターで

“EFXリストバンドスポーツ”を使っています。このリストバンド は、世界中のアスリート

愛用しているものらしいです・・・・。という感じにしか思っていなかったのですが、

モニターに当選し、リストバンドが手元に届き、すぐに装着しました。

すると、夜は快眠できるし、朝は目覚めがスッキリするような気がするんですよね。

説明を読んでいると、集中力、回復力に充実している・・・・。とありました。

たしかに、ずーっと装着しているのですが、仕事中も集中できるし効率的に仕事をこなせた

気がしています。

装着感は全く違和感も無く付けていることを忘れています。痒くもならないし・・・。

そんな数日間を過ごして今日、久しぶりに竿を振りに川に出かけたわけです。

川は、アングラーならご承知の通り足場は意外と悪いんですよね。

そこで正確なキャスティングをするには、練習もさることながら、その人のバランス感覚

が重要です。この“EFXリストバンドスポーツ”を装着していると、足場の悪さ等でバランス

を崩すことが少ない気がしました。ポイントを絞る時も集中できるし・・・。Efx

ルアー・アングラーにはとても役立つアイテムだと思いました。

川だけではなく、サーフに立ち込むときはもちろん、磯を歩く時だってキット助けてくれる

事でしょう。今度は船釣りで確かめようと思っています。

ボクは船釣りも好きなんだけど・・・・時々船酔いするんですよね・・・・このリストバンドを

装着して船酔いしなかったら、本当にありがたいアイテムですね。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

« ウエディングペーパーアイテムのエルフルールの紹介です。 | トップページ | 釣りに行っていないので釣りネタはありませんが・・・・。       お奨めサイトの紹介です。 »

フィッシングタックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/54170295

この記事へのトラックバック一覧です: 足場の悪いポイントでキャスティングしてもバランスを維持できる。新世代パフォーマンス・ギア”EFX”:

« ウエディングペーパーアイテムのエルフルールの紹介です。 | トップページ | 釣りに行っていないので釣りネタはありませんが・・・・。       お奨めサイトの紹介です。 »