« もうすぐ、気仙川解禁 | トップページ | 今日はOFFです、昼からビールを楽しみに・・・。残念。 »

2012年2月17日 (金)

かき小屋 渡波(わたのは)の紹介です。

明日も寒い一日の予報です。

今週は平日にサクラマス狙いに出かけたので、週末はOFFの予定です。

もし石巻地区に行かれる方に紹介です。

石巻は牡蠣の産地です・・・。でも大震災の影響で風評被害にあっているようです。

震災には遭ったものの、同じ東北人としては応援したいと思います。

自分も南三陸町の牡蠣養殖をしている漁師さんが居ますが、本当に美味しいので

是非行って食べてみてください。

自分には、今回紹介する皆さんは馴染みの皆さんではありませんが、

この広告を見たら応援したくなりブログにアップしました。

追波川からも結構近いですよ。

詳細は・・・・・↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

かき小屋 渡波(わたのは)

営業時間 AM11:00~PM16:00

場所 〒986-2135 宮城県石巻市渡波字祝田75-5

問い合わせ先 080-3196-564 

Kaki


              

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« もうすぐ、気仙川解禁 | トップページ | 今日はOFFです、昼からビールを楽しみに・・・。残念。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/54009144

この記事へのトラックバック一覧です: かき小屋 渡波(わたのは)の紹介です。:

« もうすぐ、気仙川解禁 | トップページ | 今日はOFFです、昼からビールを楽しみに・・・。残念。 »