« 今日はOFFです。 | トップページ | 3,11東日本大震災後の北上川等の復旧状況の紹介です。 »

2012年2月12日 (日)

まだまだ寒い日が続いていますが、もうすぐ新年度ですね・

今日も寒い朝です。雪も結構降っています。

でも、朝明るくなるのがだんだん早くなってきて、そこまで春が来ている感じがしますね。

そもそもサクラマスも春の魚でしたね・・・・。

春、といえば卒業や入学、就職そして結婚などなどお祝いのイベントが結構ありますね。

ずいぶん前のことですが、娘が幼稚園を卒園するときに、遠くに居るおばあちゃんから

お祝いの電報が届いたときは、娘も、親の私たちも嬉しい気持ちになったのを覚えています。今はメールが手軽な手段として、いろいろなメッセージを交わしていますが、

「ほっと電報」→http://hot115.jp/denpo/というサービスもあり、

いろいろな世代に合わせて選べるプランがありお勧めです。

自分自身も結婚のときに頂いた電報は今も大切にしています。

電報 電報 電報 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

« 今日はOFFです。 | トップページ | 3,11東日本大震災後の北上川等の復旧状況の紹介です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/53962118

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ寒い日が続いていますが、もうすぐ新年度ですね・:

« 今日はOFFです。 | トップページ | 3,11東日本大震災後の北上川等の復旧状況の紹介です。 »