« 3,11東日本大震災後の北上川等の復旧状況の紹介です。 | トップページ | もうすぐ、気仙川解禁 »

2012年2月14日 (火)

2012サクラマス釣行3回目

今日は寒さも少し緩んで、ポイント近くの気温は7℃、風も無くよい感じです。

潮汐は小潮で7時満潮→14時干潮で追波川の堰の下流は、潮の影響を受けやすいので

今日は流れがある程度期待できそうなで、今までの2回とは気分が少し違いましたね・・。

今日は国道45号線側のポイントに入りました、ガイドも氷結しないし、

川にも氷が張っていないので釣りやすかったのですが、アタリなしの一日でした。

0214oppa
帰宅後メールチェックしたら、上州屋石巻店のメルマガに追波川でサクラマスの釣果有り

の一報が入っていました・・・・・。やっぱり今日は釣れる日だったんだ・・・・。と勘が当たって

嬉しいような・・・チョット複雑でした。

今日は、気温は上がりましたが水温はまだ低い状況です。

堰の上流は真っ白に氷結していますからね・・・本格的な釣果はもう少し先といったところでしょうか?

0214oppajyouryu

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

« 3,11東日本大震災後の北上川等の復旧状況の紹介です。 | トップページ | もうすぐ、気仙川解禁 »

サクラマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/53983627

この記事へのトラックバック一覧です: 2012サクラマス釣行3回目:

« 3,11東日本大震災後の北上川等の復旧状況の紹介です。 | トップページ | もうすぐ、気仙川解禁 »