« サクラマス2012解禁に向けて | トップページ | サクラマス2012解禁に向けて2 »

2012年1月16日 (月)

宮城県塩竈の東北丸さん

常連さんにはなっていませんが、ボクが好きで乗っている釣り宿の

東北丸さんのURLが変わったようです・・・・・。

お知らせでした。

http://www12.plala.or.jp/thm/

オキメバル釣りに行きたいけど、今週末はサクラマス解禁です。

今日、Gijie(ギジー)を立ち読みしたんですけど、石巻のアングラーの

特別寄稿が掲載されていました。

Amazonでこれから購入しようと思います。バナーを貼りましたので

興味のある方はお勧めです。Gigie以外のお勧めもバナーをクリック

すると見ることができます。(私の愛読書多数です)

3.11の東日本大震災で被災した方の気持ちが記載されていました。

記事を読んで、ヤッパリ追波川に釣りに行こうと決心しました。

« サクラマス2012解禁に向けて | トップページ | サクラマス2012解禁に向けて2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/53752073

この記事へのトラックバック一覧です: 宮城県塩竈の東北丸さん:

« サクラマス2012解禁に向けて | トップページ | サクラマス2012解禁に向けて2 »