« 宮城県塩竈の東北丸さん | トップページ | ありえないお買い得のロッドキーパー見つけちゃった。 »

2012年1月22日 (日)

サクラマス2012解禁に向けて2

1/20宮城県追波川(新北上川)と旧北上川が解禁しました。

情報によると例年より人の出もマバラデ・・・釣果はどうだったのか気になります。

風が強くて釣り難い日には間違いなかったようです。

ボクは、用事が出来てしまい、まだ行けません・・・・。今日も雪で凄く寒い朝です。

来週こそは行きたいですね。

みなさん、釣行の際は遊漁券の準備をお忘れなく。

・入漁料は一日700円 年間3,000円                                 ・問い合わせは北上追波漁協 ・電話0225-62-2176

自分は、宮城県石巻市の上州屋さんで年券を購入しました。

上州屋:古川店でも取り扱っているようです。

でも初期はネオプレーンのウエダーが必要ですね。

« 宮城県塩竈の東北丸さん | トップページ | ありえないお買い得のロッドキーパー見つけちゃった。 »

サクラマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/53793541

この記事へのトラックバック一覧です: サクラマス2012解禁に向けて2:

« 宮城県塩竈の東北丸さん | トップページ | ありえないお買い得のロッドキーパー見つけちゃった。 »