« サクラマス2012解禁に向けて2 | トップページ | 今度こそ! »

2012年1月23日 (月)

ありえないお買い得のロッドキーパー見つけちゃった。

今日は更新するイベントも無く、普通にサラリーマンをしていた一日でした。

帰宅後、貯めたアマゾンポイントでサクラマス用のルアーを購入しようと思って、

釣具を検索していたら、有り得ないお買い得品を発見しました。

黙って居る事が出来ず紹介します。右にバナーを貼りましたので・・・・・。

自分は、このお買い得な値段では買えませんでした・・・・。

でも、確実にこのロッドキーパーはお勧めです。頑丈で使い勝手も凄く良いです。

秋田の電気釣りでは、2台使用しているため自分では2台持っているので、3個目は

必要ないかな・・・。でもお買い得です。

鱈などの大物も十分対応できます。

ダイワ(Daiwa) パワーホルダー速攻 160CH レッド

« サクラマス2012解禁に向けて2 | トップページ | 今度こそ! »

フィッシングタックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/53806520

この記事へのトラックバック一覧です: ありえないお買い得のロッドキーパー見つけちゃった。:

« サクラマス2012解禁に向けて2 | トップページ | 今度こそ! »